サスケは ON と OFF が非常に分かりやすい。
まぁ大抵ペキさんはそうね。

OFF の時は the pekingese.







写真撮っていたって、気にしません。
眠いんですよボクは。







抜糸シーン。
ちょんちょんっておしまいです。






先週はまだ痛々しい傷跡だったけど、


今日は

だいぶ癒えてきました。

かわいいねサスケ♡





さて、タイトルの『跳ぶ』とは
これです。





ご飯待ちの時。
すごいねー
ケージがどんどん移動するよw



今ではタイミングを察知して自ら入ってぴょんひょんして
食後のガムを食べても出てこないで
満足してまったりしてます。

食べることは大好きなので、先住犬がいる場合、うまく扱わないと危険な事になります。


これを観てもらえれば、サスケの脚力が分かると思います。
いざという時の瞬発力は侮れません。






これはまだカワイイジャンプ。


所詮ペキニーズだから…
で済まされない事もあると思うので
十分お考えくださいね(^^)





☆★


ペキニーズの里親さま募集してます。


寄付のお願い



サスケの気になる事がありましたら
なんでも質問してください。
よろしくお願い致します。