陽射しの強いある日。
私は帽子をかぶって、背中は汗が流れる。
けど!

このコ達の影を死守します‼







駅から離れた、山に近いこの場所で、
セレブ感漂うワンコ達。

ういてます? オホホホホホホ…(゜∇゜*)


冷え冷えも入ってますよー
私の服よりはるかに高価な、クールマットも入ってますよー

飼い主は満足ですよー(*´ω`*)







うちで咲いた芍薬と。
高貴感も漂ってる〜素敵〜キミ達〜❤


うん。暑そうな顔してないね。
よしよし(๑•̀ㅂ•́)

私はクソ暑い。
しかし、ラウかずちゃんが快適なら
それでよし。




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




またまたまた…
やって来ました市内のドッグカフェ♪

ワンコとランチ シリーズは
新しい所に行ったら、
数字を増やそうと思います。



ここのランチはお勧めできる(*^^*)
サイドの副菜が美味しいの。

この日、スープをサービスでいただきました。
ほうれん草の冷製スープでした。
ジョッキで飲み干せそう(^○^) うまいっ





かずちゃんはラウくんお構いなし♪(*^ ・^)

こんなにも自然な存在になって。。。
母は嬉しい!





ピレニーちゃんに会いました。




ディちゃん、友好的で近くにいてくれて
出不精のラウは 来てよかった〜 
って思ってくれたハズ。





娘っちと。
大きいね〜。

背中も大きい(゚∀゚)






これ、やっちゃうよね〜!
(乗ってる風ですので心配なく)






乗りはしなかったけど、私も❤
スリスリしちゃった(〃∇〃)

ありがとー♡
また会えるかな〜?






最後は、ポメプーに挟まれて。
みんな可愛いな。




気温が高くなってきました。
テラス席のここでは、必ず日陰の席を予約して行ってます。

ただ一席だけ、涼しい席があるんですョ。
それでも真夏日はダメだけどね。



暑くてしんどい思いはさせたくないぞー。
今年の夏も冷やしていきます!





私は電気代を稼ぐのだ!

はいっ喜んでっ(`・ω・´)ゞ