切りっぱなしボブ | 秋田県横手市美容室ラウムヘアーブログ

秋田県横手市美容室ラウムヘアーブログ

秋田県横手市の美容室Laumhairです!
カットやパーマ・カラーはもちろん、炭酸泉を使って頭皮汚れを落とす頭皮ケアがとっても人気です。マッサージで血行も良くなります❗また、お着物の着付け、袴の着付けなども致します。

秋田県横手市の美容室、ラウムヘアーです。

ラウムヘアーでは、炭酸を使った頭皮のケアを全てのメニューで無料でしています。

各種お着物・袴の着付け、ヘアセットを承っています。


 音譜ラウムヘアー音譜

 0182-32-1940

 営業時間 AM9∶00〜PM6∶00

 定休日  毎週月曜日

      第1・第3日曜日




急に寒くなり、一気に冬を身近に感じています。

あんなに暑かったのにちゃんと寒くなるんだなぁ…

なんて思ってます。

タイヤ交換も雪囲いも終わり、冬の準備はできましたが

横手市は豪雪地帯なのであまり降らないで欲しいと

思う毎日ですあせるあせる






カラーカットでご来店のお客様



今回は、
切りっぱなしボブで自然な外ハネなるスタイル

あえてフラットにカットして、
ほんの少しだけハネやすいように毛先に
レイヤーを入れます✄

カラーは、赤みをおさえてくすんだ感じに





深みがある秋らしいカラーですニコニコ

自然な外ハネなので、
これからマフラーなども巻きやすいですよね。



今年の夏はかなり暑かったので、
今頃に紫外線による髪のダメージが出たりしている方が増えています。
今時期の乾燥もあいまって、さらにパサパサに
なりやすいですよね。
ラウムヘアーでは、
炭酸によるケアと自宅で簡単にできるホームケアを
提案しています。
お仕上げのときに、実際に使用して
手触りなど体感していただいています。
ぜひ、お気軽にご相談くださいねアップ





日が短くなってきて、
外の匂いもだんだん冬の匂いに変わってきました

冬は、雪寄せも始まるので体力勝負になりますあせる

でも、夜中から
道路などの除雪のお仕事の方々もいるので大変だと思います。
ケガや事故のないようにワンシーズン頑張って欲しいです。


寒い日が増えてきますので、
体調崩さないようにあたたかくして過ごしてくださいね

みなさんが明日も笑顔ですごせますように