年末年始の怒濤の連続ライブが無事終了ニコ

そして、今後の演奏の仕事について 回数を減らす事を決断。(数年前のペースに戻す)
苦渋の決断… だけども、有り難いことに回数増えて沢山のお客様に聴いていただけるのはとっても嬉しいことではあるものの、休みが無さ過ぎてどこにも遠出できずエネルギーがどんどん枯渇。

当然、曲も作れない汗

そこで久しぶりに禅タロットの1枚引きをしたところ…



覚醒、出た。

やっぱりこれまで通り同じやり方を続ける日々は終わりなのね👀
執着も捨てよう。

お正月に着た衣装の一部↓



いつもの。



埼玉ポーズ✨
翔んで埼玉第二章 観たいな〜!



坊ちゃんは相変わらずヒーター君と一緒。

バレエのレッスンにずっと行けていないし、平日の夜しか運動出来ないので昨年末からこちらを導入。



お部屋に馴染む木目調デザインのステッパー❤️
ツイスト機能あり
ウインク