今年は淡々と過ごした1年だったな、と振り返る。

大きな成果が出せてない事に焦りもあったけど それは悪いことではなく、只只そういう年だったんではないかなと最近思う。

「もう遠距離通勤疲れたぁーーー!」
「何もしたくなーーーーい!」
「めんどくさーーーい!」
「睡眠時間足りなーーーい!」

などなど正直な気持ちをお家で思いっきり口に出したりして。

それでいいのだ、シュトレンゆっくり味わって。





クリスマスの曲縛りでLIVEをしております🎄



このコ、乾電池使うんですの。
3年ぶりに電池交換。



坊ちゃんとは真夜中に遊ぶ。

今年の弾き納めは30日。
断捨離は秋にかなり頑張ったけど、いつもやらない所とか、掃除したいな、出来るか!?