またブログ更新と動画のアップロードを再開していくことにしました。(たぶん誰も見てないと思うけど自分のための記録として)

今年のお正月から体調不良が始まって もう私死ぬのかも…もう将来のことはおろか1年〜3年後の事も全く考えられない、という状態からduck duck goやニコニコ動画、Twitter、Rumbleなどで色々調べて その原因となっているモノの解毒と5G+電磁波ノイズ対策を開始して約半年。
なんとか元気を取り戻しました٩( 'ω' )و
ついでに電子レンジとも決別!

数年間封印していた歌も再開。
いま演奏している現場では日本語の歌はちょっと違うかな、と考えているので英語の歌のみ。
大好きなケルティックウーマンの曲❤️
自宅で練習している時に録音したものを限定公開しています。