今年も残り少なくなって来ました。

今年は特に、日常の仕事や雑用に忙殺された感がありましたが 加えて、
●年始からスピード違反DE免停(移動オービスにやられましてね)
●高額家電の故障&買い替え
●LINEアカウントが謎に消えてゼロからやり直し
●iPadで演奏動画を編集したら何故か膨大な量の写真全部消えた
などなど。
反面、良い事もたーっくさんあったのですけども。

そして今日!

数々の渋滞を潜り抜け、ヘトヘトで仕事から帰ってくる途中自宅の近くで狭い道に入る際に角のお家の玄関先階段に後輪ぶつけて階段のカドを破壊、そしてこちらはパンクとホイールカバー破損(´⊙ω⊙`)!!

「毎日毎日、遠距離通勤ツラいなぁ…」

とボヤいていたらやっちまった💧

すぐにピンポン押してそのお家の奥様に説明とお詫びしてその場で保険代理店に電話を。
逆に奥様から私が心配されてしまいました。
ウゥ…申し訳ない。。。

でも保険代理店の担当の方も、車のディーラーさんも皆さん迅速に対応してくださって、祝祭日で混んでるはずなのに時間取ってくださったりと本当に有り難いなぁ、と思いました😌

ところで最近、寝る前の時間はランタンの明かりで過ごしています。
電球色に設定するととっても落ち着くし節電にもなるかも?
キャンドルが使えない時の瞑想にも良さそう✨



坊ちゃんは元気♪



勤労感謝の日も演奏行って来ます。
エネルギー整えて、気を引き締めて!(`・ω・´)



髪伸びてボブになりました。

来月からクリスマスのセットリストですが、新たに1曲ハープの曲を作るつもりです。“あの”ハープで。
(2、3日前に思いついた)
撮れたら動画も撮ろう。

あと、コロ助が始まってからライブで歌うのを自粛してたけど、歌いたい…

2022年、ラストスパート!👊