昨年の秋から、とある方の遠隔ヒーリングを受けていたのですが、2ヶ月ほど経過した頃に効果を感じるようになり、私も買いました。ヒーリングウェーブ。

ヒーリングウェーブについては吉田統合研究所のホームページや その他利用されている方々が詳しく書いていらっしゃるのでここでは述べませんが、それぞれの身体の臓器やチャクラなどを正常な状態に「戻す」というのは私は腑に落ちました。
ネットで検索すると「ヒーリングウェーブ あやしい」とか、上位に出てきますが(笑)

これまで受けていた遠隔ヒーリングは、一斉に他の方々と同じ音をその日によってヒーラーさんが選んで行ってらっしゃるので 私はこの音を使って欲しいとかいう指定は出来なかったのですがこれで毎日好きな音を選べます〜!デレデレ

というわけで、今1番私が苦しんでいる

花粉症

に効きそうな音で試してみることにして今日で3日目。

まだ3日目なのに既に凄い効果です!!

長年に渡って強い薬をほぼ一年中服用していたので身体が心配になり、舌下免疫療法を試そうか考えていたのですが、これって花粉がない時期に始めないといけないようで… 私はほとんど一年中何らかの花粉に反応しているので難しそう…

でもこれで薬要らなくなったら嬉しいですね。

既に遠隔ヒーリングのモニターさんになってくださる方も数名いらっしゃるのでこれから色々試して行きたいと思います音譜

楽しみ〜

もちろん、ダイエットやエイジングケアの音も眠っている間に流していますよ。
永遠のテーマですねちゅー





しかし、最近また自宅の家電や浴室ガス乾燥・暖房が突然壊れるなど落ち着かない感じ笑い泣きあせる

来月には落ち着きますように!



坊ちゃんは元気です! 大きめの地震が来ても動じない!