《エスコン》 日ハム vsオリックス | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️


9/7の日ハムvs.オリックス戦に

参戦しましたー📣💪

加藤投手ナイスピッチンググッ

疲弊してるピッチャーもいますが、

ここに来て一番安定してるような印象でした。


前日は重たい試合でしたが打線が繋がり、

マルチネスに猛打賞・3ランHR!!

ここ暫くスタメンから外れてましたが、

後半戦に向けて着々と準備をしていたのでしようね。

万中の状態も徐々に上がってきてるのと

寅威さんの自慢のバッテングが光ってました

SNSでナマ足 魅惑のマーメイド打法と

お見かけしました(笑)


※福也さんエスコンで調整されてましたよ!

相変わらず笑顔が爽やかでした。

お誕生日おめでとうございます👏🏻🎂💞



勝利の一丁締め拍手

ヒーローインタビューでファイターズ愛を

力強く宣言してくれて嬉しかったです🫶

久しぶりにMポーズ見れました🙆🏻飛び出すハート

自撮り棒を使いこなせない加藤投手

後ろでマルチネス大爆笑🤣

結局スタッフさんに撮ってもらってましたグラサン


WE LOVE HOKKAIDOシリーズで

裕一郎商店のホッキの炊き込みご飯と

知床鶏の唐揚げ(POPUPストア)を

美味しくいただきました(上段)

ロースカツサンド・ロンポテも食べて

食欲の秋を満喫~爆笑

試合後はシエ柴田さんのお店で購入した

ミルク&塩キャラソルトとコーヒーを

食べ飲みながらGalileo Galilei ミニライブを

聴きながら気分良くゆっくり帰りました♪

ヒーローインタビュー後に流れるあの曲を

歌われてるロックバンドだったとは。。。


ソフトクリームにしては高額ですが

上品でとても美味しいのでオススメです💡

 


毎回ドラマティックな試合に

心が揺さぶられ熱くなってます。

感動をありがとうおねがい

やっとここまで来ましたー


6年ぶりのクライマックスシリーズへ、

大航海の行方を焼き付けるべく

来週遠征に行ってきます。


お手柔らかにお願いします🙇🏻‍♀️