オンライン講座をカスタマイズする

CANVAで作成!売れる講座の作り方

 

ここ数ヶ月

このお仕事にハマっていたので

なかなか、投稿には至らなかった。

 

 

CANVAで作る画像が

思い出したの・・・気づき

 

私、グラフィックデザイナーになりたくて

専門学校も行ってたこと!!

 

なにしろ40年以上も前のことだから

忘れるよね笑いあんぐり

 

そして、私がこれまで講座を行って

いたわけだけど

ヨガの養成ももちろんだけど

たくさんの講座を開発して

すでに、コロナの時は

オンライン講座ばっかりだった。

 

 

そして、ついにCANVAで講座を

作成してサクサク仕事が捗ることに

気がついた!

 

これ絶対面白くて

簡単だし、講座も集客できちゃう

 

 

私が長年やってきた講座の進め方も

今はたくさんの人にお伝えする

準備ができました。

 

今度こんなの開催するから

無料お茶会に来ませんか?

 

ただお話しするだけだけど

何かヒントがあるかもよ。

 

アップアップ

こんな悩みを持っている人どうぞ!

そしてこの画像をクリックしてね

 

 

 

そして参加してくれた人には

 

プレゼントするよ飛び出すハート

 

ということで、CANVAでサクッとできちゃう

こんなバナーも、気になるなら

全て教えちゃいます。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

こちらオンライン講座のことについて

お友達になっていただいたら

もれなくプレゼントもあります音譜

 

友だち追加

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

 

それでも、ヨガの養成コースも

現在、博多校リアル&オンラインで

25期開催中ですよ。

 

 

最後まで読んでくださり

感謝ですウインク

 

hitoyo