+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
*Yoga Alliance RYS200認定校

*E-RYT500認定指導者

 

あなたの好きを応援する

高橋ひとよです。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

お知らせからです飛び出すハート
 
image

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:-+:-+

能登半島大地震に見舞われた

東方地区の皆さん

ここ九州では、場所があまりにも遠すぎて

テレビで想像するだけですが

 

 

お正月というのに

本当に寒い思い

辛い思いをされていると思うと

心が悲しいです。

 

 

今は何もしてあげられずに

情報をもとに

頑張れと心の中で呟くしかないのですが

 

 

亡くなられた方々

そして関係する皆様方

本当にお悔やみ申し上げます。

 

 

また、先ほど私が関係しています

アメリカのヨガの団体から

(全米ヨガアライアンス)このような

メールが来ました

 

 

親愛なるhitoyoへ

最近の地震で被害を受けた日本の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震による惨状と失われた命の報を聞き、私たちは深い悲しみに暮れています。

安全・安心な場所に避難していただければ幸いです。

 

あなたとあなたの家族、そしてヨガコミュニティの安全と健康が私たちの最優先事項であり、私たちはあなたがこの困難な時期を乗り切るためのサポートを提供するためにここにいます。

 

 

という内容でした。

そして、いつでも無料でカウンセリングも行いますよ!!

というプレゼントも。

 

 

 

 

私たち日本の中でも

この距離感で、分からない状況

ですが・・・。

 

 

アメリカからこんな風に

心を痛めてくれているのが

とても感動でした。

 

 

こんな言葉は、東北の方に

知り合いもいませんので

届かないかもしれませんが

 

 

世界中が、きっと

苦しんでいる人たちのために

祈ってくれていると思います。

 

 

福岡でも県警による福岡緊急援助隊

が組まれたり、医療チームや

給水車で出動するようです。

 

 

長崎にいる海上自衛隊の

義理の息子がいつでも援助できるようにと

1日の災害時から、どこにもいかず

おうちで待機しています。

 

 

本当に心から

日本中が応援していますので

頑張って下さい。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

hitoyoおねがい

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽