+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
*Yoga Alliance RYS200認定校

*E-RYT500認定指導者

 

あなたの好きを応援する

高橋ひとよです。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

お知らせからです飛び出すハート
 
image

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:-+:-+

「仕事納め」って言葉

ちょっと嬉しい。

 

 

今年後3日、お仕事がもう終わりって

いう多くの方々嬉しいよね。きっと!

 

 

平日では、お仕事しない自分を

サボっている自分をダメな人だと

思ってしまいませんか?

 

 

例えば、病気や怪我をして

休まざるを得なかった

 

 

お仕事自体が無くて

お仕事したくてもやれる機会が無い

 

 

そんな自分に胸が苦しいと思う事は

ありませんか?

 

 

そんな時、自分と同じ職業の人が

この年末やお正月って

休む事が当たり前で、安心しますよね。

 

 

 

とは言え、この頃はスポーツクラブも

12/30-1/1のたった2日間だけの

お休みになってきています。

 

皆〜おやすみしてよね。

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

じゃ〜無いと・・・

みぞおちがクーッと、硬い気がする。

 

 

 

みぞおちは第3チャクラの場所

その場所が輝いていない気がする。

この部分は、自信の無さや、孤独感が

ジワジワと。

 

 

人との関わりを有効に

していける力を持つエネルギーが

不足しているのかも。

 

 

 

自分らしく生きていくことや

人との関わりを有効にしていける力を

持つエネルギーが不足しているのかも。

 

 

誰かと同じで安心したいのね。

 

 

来年から、間違っていても

自分の意見を筋道立てて伝えていこう。

面倒くさい事だけど

 

 

「まっいいか〜!」

 

 

と、思うだけで無く

自分に追求しよう

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

hitoyoおねがい

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

あなたの「好き!」を

形にする

その応援をしたい!!

 

 

相談はいつでもききますよニコニコ

お友達申請をどうぞ!

 

【新しい趣味からお仕事に代える】

▷クリックできます

プレゼント🎁あります!!

 

 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

hitoyoウインク

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽