+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
*Yoga Alliance RYS200認定校

*E-RYT500認定指導者

 

あなたの好きを応援する

高橋ひとよです。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

お知らせからです飛び出すハート
 
image

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:-+:-+

身体や考えることをデフォルトする

ことで得られる〜得すること!



なかなか、身体の力を抜いて

瞑想=じっとしている状態

を作ることって難しいですよね。


まずは難しく考えないで

身体と心が安定する方法をとってください。



なるべく、外部からの情報を

受け取ることを手放して

思考を自分の中身に向けてみましょう。



まずここが難しいよね。



何か仕事したり

お料理したりしてる時

私はしないけど、寝てる時さえも

携帯を寝るギリギリまで見てる人



時には情報を手放さないと




所で、携帯のリール楽しいものを

見てるはずだったんだけど

いきなり見たく無いもの

胸が詰まるものや、苦しくなるもの


そんなものが目にいきなり入ってきます



心が動揺して、また騒ぎ出す。

私の心の声が複雑に騒ぎ出す。

混沌とした思いが瞑想どころでは

なくなる。



何もやらない時間は

実は大きなことをやている時間で

この時間がないと、頭の切り換えが

できず心身の不調を訴える事にも

なりかねない。



そんな事はわかっているのだけど

つい手を伸ばしがちな携帯との関係を

来年こそはコントロールしていきたいと

心から思うのでした。



テレビを5分見る時間を止めて

漫画を読んでいる時間を止めて

メールをする時間を後にして・・・。


5分だけ暝想に回すだけで

いいアイディアと自分の将来が

見えてくるなんてこともあるかもですよ。



じっくり整理できる時間が必要ですね。




穏やかに過ごせますように。

もちろん仕事も健康に繋がりを大事に

していきます。




来年もよろしくお願い申し上げます。


 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

hitoyoおねがい

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

あなたの「好き!」を

形にする

その応援をしたい!!

 

 

相談はいつでもききますよニコニコ

お友達申請をどうぞ!

 

【新しい趣味からお仕事に代える】

▷クリックできます

プレゼント🎁あります!!

 

 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

hitoyoウインク

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽