+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
*Yoga Alliance RYS200認定校

*E-RYT500認定指導者

 

あなたの好きを応援する

高橋ひとよです。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

「先生のクラスは面白いですね~」

ってエアロのインストラクターの時から

よく言われてました。

 

また

「普通のヨガのクラスの流れと違うんですね~」

と・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

え~~~~~~、どういう意味? 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

私は、一切ヘンテコな事をやろうとか

こうしたら面白いぞ!とか

考えて作った事がないのです。

 

 

ベースはもちろんあります。

姿勢が崩れない様に

安全で効果的である事

その上で、スパイスはつける。

 

 

私のスパイスです。

強いて言えばココなのかな?

 

 

味付けを出すのはインストラクターの

役目です。

その味が「イイ!」と思う人が

集まるんです。

 

 

プラスアルファが楽しい。

この楽しいは色んな意味があるわけで。

 

 

行列のできるラーメン屋さんみたいなもの

豚骨や味噌や醤油味というような

色んな種類があって

 

 

そのお店の特徴がある。

お店の雰囲気、接客や、心使い

 

 

インストラクターのクラスを

ラーメン屋さんに例えるのはなんだけど

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

こうあるべきだとか

こうでなければいけないとか

こうするべきだとか何にもないんですよ。

 

 

伝えたいことが沢山あるはずです。

発想力と、今まで経験してきた

生きてきた上での気付きや失敗を

インプットした学びを

上手に自分のものにして

アウトプットできる力。

 

 

それが自分らしさなんです。

 

 

ヨガのクラスで自分のクラスに足を運んで

来てくれている人がいる限り

求められていると自覚しましょう。

 

 

 

味付けををするという事は

色んなの味を知ることも大事

 

 

その中でレシピを創意工夫して

自分が美味しいものにしていきましょう。

 

 

複雑な味よりも

シンプルで分かりやすい味付けで

 

 

あとは参加者の方の中で

飲み込むでしょう。

消化するでしょう!

 

 

自分の味付けを信じてね。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

hitoyoおねがい

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

あなたの「好き!」を

形にする

その応援をしたい!!

 

▷こちらクリックできます

 

 

 

相談はいつでもききますよニコニコ

お友達申請をどうぞ!

 

【新しい趣味からお仕事に代える】

▷クリックできます

プレゼント🎁あります!!

 

 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

hitoyoウインク

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽