+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
*Yoga Alliance RYS200認定校

*E-RYT500認定指導者

 

あなたの好きを応援する

高橋ひとよです。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

年齢を重ねていくと
見た目は変わるよね。
 
それは当然です。
 
生きてるから
ニヤリニヤリ照れ
どんなものにも
変化しないものはないから。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

年齢を気にしないで

どんどん表に出れば良い!

 

 

 

そんな風に思うけど

それには幾つかの

マナーもあります。

 

 

 

何?

マナー?

 

 

失礼しちゃうわ〜

歳をとってるからって

人を不愉快にすることが多いって事?

 

 

 

誤解です。

 

 

ある意味、40代後半くらいから

一般的には

ホントに変化が起こるわけですよ。

 

 

肌の衰え

ハミ肉の恐怖

チュー

逆に痩せていくハリの無さの恐怖

それは自然現象。

 

これは実際自分が恐怖を感じる

チューチュー

 

 

そうでは無く

気付きの無さ!

 

 

 

SNSで年齢を誤魔化し続ける加工

無理して頑張る動画

浅い知識

よく分からない理解、解釈

 

 

それらを、若い方々は

「見たく無い」と言っています。

「痛い」って言ってました。

 

 

 

ある意味ひどい話ですが

えーんえーんえーん

 

 

 

それなりに頑張っているのよ

でも

本人、気づいていない!

 

 

頑張っている方には心から応援を

したいと思ってるけど

 

 

 

そもそも、その時代の重鎮に

注意やアドバイスをする人がいない

 

 

「しょうがないな〜」と思って

SNSを静かに閉じていることに

なっているのは事実です。

 

 

一生懸命頑張っている姿がわかる

だから

誰か良い、アドバイスあげてください!

 

 

と心の中で思っちゃう。

 

 

この時代

「表現」して、「評価」されるのは

当然なんだけど

 

 

知らない人、更に同業者からの

評価はきついですよね。

 

 

そういうものです。

 

 

 

だから気がつかない。

 

 

 

マナーは誰が見てもスッとその場に

馴染む、空間を作ってくれてから

始まるもの。

 

誰かに好かれる為のマナーではありません。

 

 

今と言うものを、認識して見極めていく

勇気を持って目覚めていく事。

自分にできる事をやっていく。

 

 

表現の自由はあるでしょう。

SNSの発信は勇気を持ってやりましょう。

 

 

でも少し誰かのアドバイスを

自分に入れる窓を広げましょう。

 

 

風が入ってくる様に、窓を開けましょう。

 

 

風通しをよくすれば

新しいものと調和していきます。

浄化する事で入ってくるし交わります。

 

 

私がメンションする人は各分野でいます。

30代の人40代の人50代の人

とにかく沢山いますよ。

 

 

 

共感する事で、知りたくなって

質問責めに・・・爆  笑

 

 

 

知らないことも多すぎて

情報量は追いつかない程だけど

キャッチする器も磨いていこうと

思っています。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

hitoyoおねがい

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

あなたの「好き!」を

形にする

その応援をしたい!!

 

 

相談はいつでもききますよニコニコ

お友達申請をどうぞ!

 

【新しい趣味からお仕事に代える】

▷クリックできます

プレゼント🎁あります!!

 

 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

hitoyoウインク

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽