+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
*Yoga Alliance RYS200認定校

*E-RYT500認定指導者

 

あなたの好きを応援する

高橋ひとよです。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

自分の存在価値を見失うほど

仕事が順調じゃ無くなってる。

 

 

そんな風に落ち込む事ないですか?

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

自分の感情で不安を持つのは自然な事です。

自分の感情と向き合いましょう! 

 

 

なんて言うと思う?

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

落ち込んでいる感情と向き合ったら

更に憂鬱が大きくなって

剥げなくなって

無理に対処法なんて取り入れたら

血だらけになる!

 

 

じゃあどうすれば良いの?

 

じゃなくて

 

じゃあ、あなたどうしたいの?

 

 

まずはそこから

仕事が欲しいの?

収入を上げたいの?

達成感が欲しいの?

 

 

社会の中で個々の世界があって

誰1人特別じゃない。

1人暮らしでない限り、家庭の中でも

更に社会があるはず。

 

 

 

誰かと関わって生きているなら

それだけでも自分の価値なんてあるはず。

 

 

 

その社会の中で重要度として

収入や達成感を得るための仕事なら

どんなことでも今やるべき事を

積み上げていくだけ。

 

 

 

自分の「うわべ」で生きていると

少しの事で悩みます。

その悩みのレベルは誰かと

比べるわけじゃないので、知らんけど...

 

 

 

まず冷静になろう。

なぜ仕事がなくなっちったんだろう?

なぜ自分はドップリとこの場で

止まってるんだろう?

 

 

 

今やるべき事やろう。

 

 

 

誰かに助けを求めたり

(良いと思う、甘えてみよ!)

普段行かない場所に出向いたり

自分の持ってる知識レベルを上げる

努力をしたり

 

 

やってない事あるんじゃない?

 

 

 

興味を失ってない?

色んな事に

・・・遠くで見てない?

 

 

 

 

昔、仕事のキッカケを探していた

ヨガインストラクターの駆け出しさんが

 

 

 

犬の散歩でお友達になった

コミュニティーで1コインレッスンから

大きな収入に繋げたとか

 

 

 

散歩中にちょっとした施設の

ヨガが、できそうな場所に

「こんにちは、ヨガしませんか?

私、こんなのが得意ですよ〜」

 

って挨拶の様に回ってたら

何ヶ月後かに仕事の依頼が来たとか

 

 

 

 

そんな何気ない日常に中でも

意識して自分の価値を信じて

内側からの勇気ある声を出していく

 

 

 

待ちの仕事はもう無いよ

 

 

有名なヨガインストラクターは

ネットの世界でも沢山います。

 

 

だから比べる必要もないよね。

(まさか、比べてないよね〜??)

 

 

自分の特技を見つけよう!

自分の好きな所が見当たらないなら

 

 

以前誰かに言われた

「あなたって〇〇ね〜ウインク)&」

って褒められた記憶を思い出してね。

 

 

 

焦りや不安を感じるのは当たり前です。

でも今の落ち込んだ気持ちから

学ぶこともあります。

 

 

私が大嫌いな言葉は

「〜してれば〇〇だったのに」

「だから〇〇って思ってたんだよ〜」

 

 

とか、予知能力があるなら

その時言ってくれ!

 

 

前進あるのみだからね。

(やることあるやろ?の前進デス)

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

hitoyoおねがい

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

あなたの「好き!」を

形にする

その応援をしたい!!

 

 

相談はいつでもききますよニコニコ

お友達申請をどうぞ!

 

【新しい趣味からお仕事に代える】

▷クリックできます

プレゼント🎁あります!!

 

 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

hitoyoウインク

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽