+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
*Yoga Alliance RYS200認定校

*E-RYT500認定指導者

 

あなたの好きを応援する

高橋ひとよです。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

無知無謀の強さ!

 

言葉悪いけど

長く続くビジネスの山と底

「知らないから」

なんでもできる!!強み

 

 

ビジネスモデルも少しづつ知る事は

大事だけど、熱量の方が高い。

 

それが良い。

照れ照れおねがい 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

1.やりたい事がある

2.怖いものも見てみたい

3.無知である

 

 

 

壁がないよね。

 

 

あのねアラフォーの起業家さん

(30代から大人になる頃ね!!笑いウインク

 

あなたたちのことですよ。

 

 

誤解しないで!

あなたたちが無知と

言ってるのではないのです。

むしろ賢い。

 

まだピチピチと新鮮なエネルギー

とパワーを持ち合わせた

若い感覚そんなあなた方

チャンスです!

 

 

 

ある程度、経験を積んでると

これ以下になりたくないよね。

 

 

それが邪魔して進めない!

 

 

あるよね。

ありますよ。

 

 

 

こんな事を閃いたけど

すでに誰かやってるかな?

 

 

やってたら

私のコンテンツと被ってないかな?

中身の思いや、意見が違ってないかな?

 

 

とか、思ってると

進まないの。

 

 

 

いつも言う

前に進もうってそう言う意味なの。

 

 

だから

情報がこの世界を作ってると思うのね

 

 

その情報に頼りすぎると

自分の世界が侵食されちゃう。

 

 

自分の世界がないと

面白い(自分が面白いと思うものが最高!)

アイディアも、自分自身で没しちゃう。

 

 

だから、誰かの評価を先に考えずに

失敗が次に繋がるから

突っ走ろう。

 

 

自分の物差しを信じよう。

照れ照れ照れ

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

hitoyoおねがい

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

あなたの「好き!」を

形にする

その応援をしたい!!

 

 

相談はいつでもききますよニコニコ

お友達申請をどうぞ!

 

【新しい趣味からお仕事に代える】

▷クリックできます

プレゼント🎁あります!!

 

 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

hitoyoウインク

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽