+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
*Yoga Alliance RYS200認定校

*E-RYT500認定指導者

 

あなたの好きを応援する

高橋ひとよです。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

▷お知らせクリック

 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

久しぶりに友人が遊びに来ました。

 

わーい

色々異業種の人話すのは面白い。

 

しかも、企業が大きければ大きいほど

異世界の話なので

 

そうなの?

と言う事がある

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

 

どんな仕事も大切な自分の生活の一部

そして、大事な未来の自分の輪郭になる。

 

 

人って、すごくできる人でも

尊敬されるとか、無条件で愛されるって

訳じゃないじゃないですか?

 

 

「できる」からこそ妬まれる事も

ありますね。

 

何ができるのか?

 

 

 

自分のことをちゃんと分析が出来る人

自分を肯定感を持って認められる人

自分の良いところ言える人

 

 

 

そんな人って軸がぶれない。

私の友人は、どれが出来る人。

 

そんな人も完璧じゃない。

 

 

 

だから人間って面白い。

完璧な人はいないんです。

 

 

 

私の大好きな友人は、大きな企業の責任

ある部署のいわゆる長です。

 

 

そこには、自分の存在価値を何を

置いても引き上げて行くために

誰かを陥れる事をする事もあります。

 

 

認めたく無いけど、それも現実。

 

 

小さい人は、大きい人を超えるのに

高い踏み台が無いと飛び越えられません。

 

 

その踏み台は、色んなものがあるでしょう。

 

 

踏み台は、強くてバネが強く無いと

跳び箱を飛び越せません。

 

 

 

バネが悪いのか?

バネを利用しようとする人が悪いのか

どちらも、いらない。

 

 

 

自分で乗り越えろ!!

 

 

そんな力がない奴が、後ろから

跳び箱を足で蹴り上げて飛び込び

越えようとするのを見た時に

 

 

 

淺ましい。

としか言えない。

 

 

現実、飛び越えられていないけど

足で蹴り上げられた時

 

 

あなたならどうしますか?

 

 

答えはそれぞれだから

どうしたら良いのか考えてみよう。

 

 

友人も答えは出ていいません。

でも、これまで一生懸命自分の努力を

認められた人はブレません。

 

 

やるべき事をやるだけよ!

ウインクウインクウインク笑い

 

 

かわせなかったから戦った。

だけど同じ土俵で戦わない。

 

 

汚い手で取っ組み合うのは違う

チューチューチュー

 

 

一つ上の目線で観察する。

 

 

 

ちょっと客観的に、周りを見ると

この宇宙の中の米粒にも満たない

小さな出来事に、いちいち反応しない。

 

 

 

世界は両手を広げて包み込んでくれるから

きっと

正しい方が認められるだろう。

 

 

 

それを祈っています。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました♪

 

 

hitoyoおねがい

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

あなたの「好き!」を

形にする

その応援をしたい!!

 

 

相談はいつでもききますよニコニコ

お友達申請をどうぞ!

 

【新しい趣味からお仕事に代える】

▷クリックできます

プレゼント🎁あります!!

 

 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

hitoyoウインク

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

今、公式LINEで

ちょっとしたヨガの動画

プレゼント中です。

 

▷クリックできます

 

プレゼント🎁part1

お試し60分パーソナルクラス

通常70分6,600円(税込)

お試し体験60分→2,500円(税込)

 

プレゼント🎁part2

メニューから「足の浮腫の改善ヨガ」

をご覧いただけます。

 

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

高橋ひとよ Instagramはこちら▽

 

Laulea yoga & pilates studio【ラウレアスタジオ】▽