✨Cheer for you✨
ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
hitoyo

 

 

ヨガインストラクター

ヨガを学ぶ方々に向けて


 

オンラインヨガ養成 in YAMAGUCHI

 

 

 

day9のmiro先生の講義を経て、GWのお休みを挟み、久しぶりの座学は哲学でした☺️


休み明けに哲学はキツいなぁ…なんてことは一切なく、
ヨガの哲学は仏教や、密教、禅など、日本人に馴染みのあるかんがえかたなので
受け取りやすい内容です🌈🌺✨

 

 

 



座学と言っても座りっぱなしで終わる日というのは少なくて
この日も真面目に大笑いしながら、プログラム作成をしていきました😆

 



頭を沢山使った後は、体を動かすのはとてもいいですね。
マットの上に、心が座らない日は思い切ってお散歩に出かけましょう!
何かに集中したくても、心が静まらない時は
全く違うアプローチをしてみるのもお勧めです。

 


 

 

 

Instagram作成:講師YUKI

 

 

オンラインヨガ養成9月開講
詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

laulea.yamaguchi instagram

 

 

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana