✨Cheer for you✨
ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
hitoyo

 

 

ヨガインストラクター

ヨガを学ぶ方々に向けて


 

オンラインヨガ養成 in YAMAGUCHI

 

リード講師のひとよ先生も、アシスタントの義美先生も、解剖学のスペシャリストです。
そんな2人から受け取る解剖学は本当にスペシャル!!
…ですが、初めから解剖学が楽しくて仕方ない人なんて、そうそういません😅





広報担当の私、アシスタントの藤本由貴もTTを受けていた当時、解剖学がとにかく苦手でした。



前屈が深まらない、胸が開かない…
体のこと、心のことを、毎日のサダナ(ヨガの練習)を通して学んでいく。
いつしか学んだことと体感が、点と点が結びついていきます。



じっくりと味わい、知識と体感を結んでいきましょう。
その経験もすべて、yuj(『ヨガの語源』ユジュ=繋ぐ、結ぶ)なのですから☺️



YUKI先生、お菊人形のように固まる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Instagram作成:講師YUKI

 

 

オンラインヨガ養成9月開講
詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

laulea.yamaguchi instagram

 

 

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana