✨Cheer for you✨
ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
hitoyo

 

 

ヨガインストラクター

ヨガを学ぶ方々に向けて


 

 


🌈ラウレアヨガ スタジオスケジュール

🌈オンライン毎朝ヨガ 募集中ニコニコ
・毎朝のプラクティスに〜音譜
 7:00-7:30   daily yoga
 7:35-7:45   瞑想

 

ヨガインストラクターの魅力を

引き出すお手伝いをしています。

 

 
 
知子さん
 
ペルソナさんをずっと心において
問題解決を探っていました。
 
ペルソナさんが一番喜ぶことって
何だろう??
 
そしてできたのがこの文章!
 
近づいてきましたね。
 

年齢を重ねる毎に美しく輝いて

過ごしていきたいようこ

さんの為に

世の中や環境の変化に揺るがない

心と身体の軸を作る為の

ピラティスやヨガを伝えたい。

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑おねがいおねがいおねがい

ピラティスやヨガを指導して
心も体も両方にアプローチ
できるからこそ
 
 
どちらかだけに絞りたくなかった。
 
 
 
両方の良さを知っているからこそ
絞れない部分です。
 
 
私が思うのは
年齢を重ねてもなお、ずっと変わらず
いられる方がおかしい。
 
 
やはり人間だから
体の不調が起こり
痛みや不快感がある方が普通。
 
 
普通じゃない人になりたいのなら
別だけど
 
 
自分自身で日々の変化とともに
自分も変わって行くことを
良しとすることが潔い。
 
 
それでいて変化することに
逆行するのではなく
 
 
今を受け止め、受け入れながらも
自己調整できる人になれたら
最高じゃない。
 
 
 
 
と言うことで
 
私は
年齢は数字でしかない
 
 
美しく歳を重ねる人に向けて
 
 ‘’’Age is hasty a number’’ 
 
 
そして知子さんの揺るぎない
指導者としてのポリシーを持って
 
メンタルの部分と身体的な部分の
両方をサポートしていける
軸を大事にするテーマ。
 
 
 
ヨガにもピラティスにも
偏らない指導者になる為に。
 
 
 
 

そこで見つけ出したのが

このUSP

 

是非、FBのプロフィール欄
見てください。

 

 
 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

この自分の本当にやりたい仕事と

向き合い、こんな面倒だけど

自分探しの作業に興味のある

ヨガインストラクーの方

一緒に将来のお仕事道

整えてみませんか?

 

 

ヨガインストラクターのプロモーション

ご相談受け付けます。

 

zoom&メールでのやり取りで

あなたのなりたい自分を

教えてください。

 

 

hitoyo

 

>>セミナーのお知らせ

>>Hawaiiから太陽のようなpassionを

11/29.12/27(日)MiroYogaアーユルヴェーダ

 


"laulea yoga studio"のLINE
友だち追加してみてください。

ラウレア Line@
ヨガインストラクターのプロモーション
*zoomとメールフォロー(有料)
 

=================

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana