✨Cheer for you✨
ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
hitoyo

 

 

ヨガインストラクター

ヨガを学ぶ方々に向けて


 

 


🌈ラウレアヨガ スタジオスケジュール

🌈オンライン毎朝ヨガ 募集中ニコニコ
・毎朝のプラクティスに〜音譜
 7:00-7:30   daily yoga
 7:35-7:45   瞑想

 

ヨガインストラクターのプロモーションの

御手伝いをさせていただいています。

 

アップ  アップ  アップ
元グラフィックデザイナーの私です照れ
趣味が役に立つなんて!!
 

 

人気インストラクターになるための・・・ではありません


人気インストラクターになるための・・・

とかではありません。

 

 

いくらblogを整えても

人間ですから、余所行き(よそゆき)を

飾るのではなく

その人の本質を引き出すお手伝いを

していきます。

 

 

なぜなら

人は自分をはっきりと見ることを拒むし

はっきりとするのは少し怖い

 

周りにどんなふうに見られているか

自分は誤解されていないか

 

 

いろんな思いに囚われる

それはきっかけがあるのかもしれないし

ないのかもしれない。

 

ウインクウインクウインクウインクウインク照れ

 

難しいことを難しく考えるよりも

楽しく過ごしていけるための

blog作成です。

 

 

楽しく続けられる

日記のようなblogをかけたら

きっと自分の今の知恵が見えてくる

 

 

見直すことができるから

自分の成長も見えてくる

 

 

アクセス数を増やすためだけのblogなんて詫びしい

 

決して小手先でアクセス数を

上げることが目的ではありません。

 

 

blogの内容を見ずにイイねをする

もしくは、友達申請をする!
そして、申請返しをしてもらって

フォロー数を上げる

 

 

そんな方法もある。

実は私も、コンサルがついてたときは

そうしてた。

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

でも違和感がいっぱい

私は誰に必要として欲しいのか?

誰が呼んで欲しいのかを

見失っていました。

 

 

そこに、友達申請をするいろんなカラクリを

知ってしまった。

 

それをやることでフォロー数を

かなりあげられる。

 

 

 

そんなところまで来て

コナサル終了!!

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

失敗してわかること・・・

 

 

私の失敗例を反省点として

でも学ぶことが沢山あり

 

悩める私のようなヨガインストラクターを

サポートできると思っています。

 

 

 

でも、一つだけ言えるのは

前回お話をした USPは自分一人では

何となく、こじんまりしちゃう。

 

 

それは自分を過小評価しているから。

 

 

 

あなたの良さは

あなたを知っている豊かな表現や

感性のある人が

 

 

表面からちょっと奥まで

覗いてくれますよ。

 

 

私ができること・・

 

あなたと、とことんまで面談して

あなたの物語を聞かせていただきます。

 

ウインクおねがいおねがいおねがいおねがい

 

最初に

USP(Unique Selling Proposition)

を作ります。

 

USPとは、あなたの強みを言語化して

あなたの理想客(ペルソナ)に伝わり

やすくしたものです。

 

 

あなたが誰のために何をしてる

人なのかが、キャッチコピー的に

一発でわかる、かつグッとくるものが

イイですね〜。

 

ぼんやりしているものでは、誰の目

にも止まりませんし誤解したり

敬遠する場合もあるでしょう。

 

 

そこを作成します。

 

 

なぜ、こんなことが必要なのかと言うと

 

自分はヨガインストラクターをして

どんな人と出会ってどんなクラスを目標として

どんなふうにヨガで生きていくのか

 

そんなことを真剣に考える時間

そんなことを考える余裕はありましたか?

 

 

一度、整理して忙しい日常から

自分の本当にやりたいこと

ヨガで自分が何を求めていたのか

そしてどうしてヨガインストラクターに

なって生きて行こうと思ったのか?

 

 

大袈裟なようですが

これは生きるためのお仕事でもあるし

自分の使命でもあるから

 

 

 

家族を笑顔にし

自分もワクワクできる毎日が過ごせるように

気持ちを整理する必要があるんですね。

 

 

また、集客や収益の柱として

ヨガインストラクターで活躍するには

発信した方がいいに決まってる。

 

 

 

簡易的なプロフィール写真を取りました

 

私の感性で
しかもアイフォンで撮ったので
専門的ではないけど

 

簡易的に

 

 

たまたま朝ヨガのzoom配信で

博多埠頭で朝ヨガやろう!と

 

ノリで6:30amに集合してzoom配信したから

YouTube限定公開しています。

 

 

 

そして

写真撮影〜。

 

 

 

 

 

15分で終了撮影
中身(人柄)が見えてくるね。

 

 

 

 
これをどう使うか
 
 
楽しみにしてね。

 

 

 
朝日が出てきて綺麗。
 

 

 

 

 


hitoyo

 

 

 

>>Hawaiiから太陽のようなpassionを

11/29.12/27(日)MiroYogaアーユルヴェーダ
*ヴァーチャル受講できます!!

 

 


"laulea yoga studio"のLINE
友だち追加してみてください。

ラウレア Line@
ヨガインストラクターの悩み相談を受けつけます。
*zoomとメールフォロー(有料)
 

=================

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクター向けblog

>>Instagram

>>趣味のアクセサリー

>>Ohana

div>