横堀さんの痩身法講座が終わりました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

3回に分けて19名の方にご参加いただきました。


開催してわかったことですが、太ってるとか、痩せてるとか体型に関係なく、みんなに必要な内容でした。今回参加出来なかった方も、興味を持っていただけたら開催リクエストくださいね。


あらゆる不調の原因は、、、咀嚼不足だそうです。


横堀さんの痩身法講座は、

痩身法だけど、

呼吸もうまく出来るようになるし、

痛いところも改善するし、

柔軟性が上がるし、

免疫力も上がるし、

若返るという良いことだらけの内容でした。


横堀さんは、『どうせもう呼ばれないんでしょ』と言いながら、いろんなことを惜しみなく教えてくれました。

途中、『徳島の人って、主催者に似てほんと失礼よね』とか、

始まる前から、『あ〜もう疲れた』とか、

随所に毒を吐きながらも、

帰り際の空港の花壇から、四つ葉のクローバーを見つけてプレゼントしてくれると言う乙女な部分も見せながら帰って行きました。


横堀さんは私と同じ54歳ですが、スタイルが良くて、身体が若い!

横堀さんの身体を見れば、横堀さんの話す内容の信ぴょう性がより高まりました。

口で言うのは簡単なこと。

身体は嘘をつかないことをあらためて見せてくれたのでした。

今回横堀さんに会わなければ知らなかった身体のゴミの数々を、存分に思い知ることが出来き貴重な機会となりました。知らずに放ったらかしにしておくと、きっと病気になるやつだなぁと感じています。


参加者の皆さんが、会場に来た時よりも帰る時の方が、間違いなく若返っていらしたことからも、この講座が開催出来て良かったと思いました。

ほんとに、良い機会をいただけたこと、感謝しています。

もう、あとは続けるだけ。



そして、この黄色のストールは、ヘンプをウコンで染めたもの。ふちは横堀さんの丁寧な手縫いです。

売りものではなかったのに、譲ってもらいました。

これからの季節に、日除け対策、冷房対策に重宝しそうです。

ただ今、キャンペーン中だそうです。

ブログをのぞいてみてください。


https://ameblo.jp/angelite1107/entry-12858450290.html