昨日は大阪にロミロミを受けに行って来ました。

ハワイから来日中のマイリィの施術でした。


マイリィのロミロミは、『ビッグアイランドスタイル』がベースでそれをオリジナルにアレンジされたものでした。

マイリィは日本人ですが、中身はハワイの人だなぁと随所に感じました。ナチュラルで、自分に正直に生きてる素敵な方でした。


マイリィのロミロミは、私がやっているカフナボディワークロミロミとは、全く別のものでした。

ロミロミは、伝わる島によっても地域によっても違うとは聞いていましたが、本当に違っていました。

多分、皆さんがハワイに行かれたり、もちろん日本国内でロミロミを受けても、全く違うんだと思います。

そんなマイリィが、最近学ばれて取り入れているのが、かっさでした。

ロミロミの良さも、かっさの良さも再確認出来たので、、、、もしかして、お家で眠ってるかっさを、活躍させたいと考えまして急な企画です。


テラヘルツかっさを当店にてご購入いただいたお客様を対象に、『かっさの会』を開催したいと思います。

一緒にセルフケアしましょう。



日時 6/16(日) 10時から11時 🈵

        16時から17時 🈵

各回 3名様

場所 Hale✳︎Ola自宅サロン(徳島市川内町)

参加費 無料

持ち物 かっさとフェイスタオル、お水


ご参加お待ちしてます。