11月がスタートしましたね。

今日も暑いくらいの1日で、午後からは半袖でいられるほどの陽気でした。

朝からヒーリングルーム中今さん主催の交流会へ参加しました。


11月なのに、水に足をつけても平気な温度の海で、アーシング。

日差しが強くて、日焼けしました。




そして、このお店に行くことを楽しみにしていました。

カフェヒザモモさん。

うちから5分ほどの所にあります。




キッズルームもありました。

こちらは5名から使えるそうです。


お食事は全てテイクアウトスタイル。

店内でいただきましたが、外に持ち出すのも便利。残して持ち帰る際にも便利。




丁寧に作られた美味しいお料理でした。


そして、持ち帰るのも便利!ということで、

お食事はそこそこに、、、



一同で、マロンパフェを注文。

金粉が、いい仕事していました。


マロンパフェには、『原価割れ』の案内も!



オープンして3ヶ月だそうです。

大人気のお店になりそうです。


参加メンバーは、きっとご縁の深い方々。

良き日に、良きタイミングに、良き時間を共にすることができ、よく笑い、楽しい時間を過ごせました。


ヒーリングルーム中今さんのLINE公式アカウントはこちらです。


https://www.nakaima.jp/