岡山のタロット占い師・ちくわですちょうちょ

 

 

タロット無料鑑定

モニター様募集中です

ご案内はこちら

 

 

ブログネタ探しのヒントにと

オラクルカードを1枚引いてみたところ

 

 

「宇宙の流れ」

のカードが出たので、ここから連想して

今日は

「やりたいことがある時に限って

何故か邪魔が入る時の謎」について

書いてみようと思います。

 

 

ずんだ
 

お察しの通り、ブログネタのネタ切れっちゅうやつや。

ネタ切れるん早過ぎやないか?

 

おはぎ
 

まあ、オラクルカードにはこんな使い方もあるってことで…笑

 

 

何か新しく始めてみよう!と思いついた

新たな挑戦。

とってもワクワクしちゃう時ですよね。

 

だがしかし。

そんな時に限って

 

もやもや自身や家族が病気や体調不良になり

動けない状況になる

もやもやお仕事や家事などが急に忙しくなり

新たなことに時間を割けなくなる

もやもや何故か急にスンッ…とやる気がなくなる

 

といったことが起きたりします。

 

こういう時に考えられるパターンって

いくつかあって、

 

 

高次の存在からのメッセージ

 

神仏でも守護霊様でもご先祖様でも

妖精でもなんでもいいんですが

(要するにご自身が信じられる

高次の存在と思ってください)

そういった存在が

 

「いや自分、よう考えや。

それ自分に合ってへんで」

「やるのはええけど、失敗して

損するかもしれへんで」

 

とストップをかけてくれている場合。

この場合はあなたのことを愛を持って

見守ってくれている存在からの

「ちょ、待てよ」なので、無理して

進めると本当に損したりします。

下手すると怪我や病気に繋がって

しまったりなんてことも。

 

 

 

 

サイキックアタック

 

先日の記事にも書きましたが、

妬み嫉み恨みからくる

サイキックアタックが原因の場合。

 

こちらは先ほどの守護さんとは

正反対の性質なので、発信元の

 

お前が成功するなんて許せない

 

という負の感情が妨害という現象を

引き起こしています。

この場合は自身のエネルギーの

浄化など、サイキックアタック

対策を行うことで妨害が解消します。

サイキックアタック対策のやり方は

検索して調べてみてね

 

 

 

宇宙の流れに乗れていない

 

 

最後に、

「やるのはいいんだけど、

今じゃないんよ」by.宇宙さん

っていうやつです。

 

適性がない、合っていないという

わけでもなく、他者からの反発が

あるわけでもなく…という場合、

この「今は取り組むべき

タイミングではない」という

パターンです。

この場合は「来るべきタイミング」が

訪れさえすれば、特に何もしなくても

妨害は解消します。

むしろ唐突にとんとん拍子で

いい感じに物事が進み始めたりします。

 

この「宇宙の流れ」パターンは

願い事や希望が叶う叶わないという

面でも影響があったりしますね。

 

 

ずんだ
 

ちくわさんはこれを妊娠出産の時に身にしみて実感したらしいで。

 

おはぎ
 

色々考えたけど、他に考えられる原因がなかったらしいからね。

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

他にも要因はあるかと思いますが

(自分の中にある心理的ブロック

とかね)大まかに書くと

こんな感じかなと。

 

タロットはこれらの「妨害」の原因を

突き止め、解消するためのアドバイスも

得意分野です。

やりたいことはあるのに何故か

できない…とお悩みの方はぜひ

ご相談ください飛び出すハート

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

では、

やりたいことがあるのに何故か

邪魔が入ってできない…と

お悩みの方に向けて

タロット師匠からメッセージを

もらいましょうキラキラ

 

 

 

 

法王

「そこに愛は、あるんか?」

 

君が今やりたいと思っているそれ、

君の中の愛に基づいているかな?

その想いが正しいものであれば、

時さえくれば自然と導かれるものだよ。

 

君がその信念を貫けば、

その姿に救われる者も現れる。

君の言葉に心安らげる者も現れる。

捻じ曲がった想いを抱えた者でさえ

愛のもとではその心も改めるだろう。

 

…何を信じたらいいかわからない?

そんな時はね、自分の心を深く深く

掘り下げてみよう。

きっとそこには、愛があるよ。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

タロット無料鑑定

モニター様募集中です

ご案内は