先日8回目の結婚記念日を迎えました。

岡山のタロット占い師・ちくわです。

 

 

 

ずんだ
 

「納豆の糸のように粘り強い絆の夫婦になれますように」と納豆の日(7/10)に入籍したみたいやけど、この理由は適当に後付けしたらしいで。

 

おはぎ
 

本当の理由は「覚えやすいから」らしいよ。

 

結婚生活もかれこれ9年目を迎えましたが、

ありがたいことに我が家は夫婦間の大きな

トラブルもなく夫婦円満家庭円満な生活を

送っています。

 

若い頃(結婚前)の私の唯一の夢・目標が

「お嫁さんになること」

などという小学生女子でも最近は言わへんで、

というものだったので、ダンナと結婚できた

時は本当に嬉しかったし何よりホッとした

ことを覚えています。

 

「私は将来結婚できるのかな?」や

「理想のお相手と出会えるのかな?」と

思ったこと、いつかは結婚したいと

考えている方は一度はあると思うんです。

 

今回無料モニターさんとして鑑定のご依頼を

いただいたO様も、そんな方のお一人でした。

 

 

 

 

お寄せいただいたご相談

 

    

理想の旦那様と出会うためには
どうしたらいい?

O様

※個人特定を防ぐため、かなり掻い摘んだご相談内容となっています

 

 

 

いただいたご感想

 

 

    

"ヘッドスライディング土下座するくらい辛口鑑定になっています"と宣言されたほど(笑)結果は辛口でしたが、

私の相談内容が、自分としても"無理めだよね…"と思いながらも、"そうなったら最高だなぁ〜"と一縷の望みのようなものをかけた、夢のまた夢というような内容だったので、

鑑定結果が"あなたの願いはバッチリ問題なく叶いますよ!やりましたね♪"というような内容だとかえって、"ん?大丈夫?"と感じてしまっていたと思います。    

そういう意味でも、とても誠実で正直な鑑定だなぁというのが第一印象です。    

    

結果的に辛口な結論が出たとはいえ、それは"今のままでは"ということだから…と希望を提示し、どうしたら叶えることができるか?という点に関し、きちんとアドバイスをして下さっている所がとてもありがたいと感じました。    

個人的に、それこそが占いの1番大切な部分だと思っているので、今のままでは無理だけど、願いを叶えるにはこのようにした方が良いという点を非常に明確に、心に響く形で伝えていただけたことに心から感謝し、早速、アドバイスを実践するべく、動き始めました。    

(アドバイスも手につけやすい、ハードル低めのものも入れて下さっていたので!)    

    

俗にいう"アゲ"鑑定を望む方や出た結果だけに囚われ、アドバイスを活かせないタイプの方には向かないと思いますが、

未来に向けて、少しでも歩を進めたいと思う方には、ちくわさんの鑑定はオススメだと思います。    

 

早速アドバイスを実践してくださったとのこと!

行動早い!すごい!素敵!!

 

正直「これスライディング土下座もんやな…」

と思うくらいかなり厳し目な鑑定結果だった

ので、結果をお送りするのが心苦しくはあった

のですが、こうやって即アドバイスを

活かしてくださったと聞くと本当に占い師冥利に

尽きますし、そもそもそういったスタンスの

方は理想の未来を実現するパワーをがっつり

お持ちであると感じます。

 

O様の幸せを心からお祈りしています!

この度は鑑定のご依頼をありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

無料鑑定モニターの

ご案内はこちら