ワッフリストになりたいの♡ | Maika‘i ke ola!

Maika‘i ke ola!

1日1回でもはっぴーになれればいいなー♡
かわいいものとかおしゃれなお店とかおいしーごはんとか
みつけるだけではっぴー

みんなにはっぴーどんどんシェアしてくねー

おなかすいた~

あつい~

久々に晴れ晴れでうれしいけど
荷物が重すぎて倒れそーショック!

お昼食べる時間あんまなかったから
ベッカーズで
ポテトサラダサンドのみしょぼん

でもアイスコーヒーも頼んで400円未満だったから、安いラブラブ!
しかもおいぴーニコニコ
小腹がすいたときは
ちょーおすすめ!

でもこんな写真みたら。。。
photo:01




耐えられません!!!えっ

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

は~ワッフルなんてしばらく食べてないよ~

食べたい食べたいラブラブ!
ぎぶみーわっふる!

とりあえず週末まで
あと数時間!
がんばろーにひひ

ばいびー音譜