The Great Gatsby | Maika‘i ke ola!

Maika‘i ke ola!

1日1回でもはっぴーになれればいいなー♡
かわいいものとかおしゃれなお店とかおいしーごはんとか
みつけるだけではっぴー

みんなにはっぴーどんどんシェアしてくねー

かなり前から
観よーって思ってました*\(^o^)/*

photo:01



久々に
ディカプリオの映画観た気がする~

グレイトギャツビーて
こんな話だったんだーて
今更ながら知りました。。。笑

やっぱバズいい仕事するな~
ムーランルージュも
ちょー好きだけど
ギャツビーも好きだったな~

あのパーティにあたしも行きたいっっラブラブ!

次はスプリングブレーカーズ観よーっとニコニコ

ばいびー音譜