Happy Valentine's Day♡ | 大阪ロミロミサロンꕤLaulealohaのナチュラルライフ♡

大阪ロミロミサロンꕤLaulealohaのナチュラルライフ♡

大阪新町のロミロミサロンLaulealohaです♡
サロンの情報やハワイ旅行記、
サロンオーナーMiyukiのナチュラルライフを
ゆっくりマイペースに更新していきます◡̈ꕤ








AL♡HA



大阪新町のロミロミサロン
Laulealohaですꕤ








今日はバレンタイン◡̈♡







大切な方に
“いつもありがとう♡”を伝える日✧*。









チョコでも
プレゼントでも
メッセージでも





どれを貰っても
どれをプレゼントしても

お互い嬉しいですよね…♡










私は簡単に手作り生チョコで♡笑



忙しかったを理由に手抜き&
昨日作っていたらそんな日に限って
早く帰ってきてバタバタ。笑
そして去年あった型がなーい!笑

なんだかバタバタでしたが
とりあえず買ったチョコではなく
手作りで渡せたので勝手に満足。笑



美味しい〜!!って喜んで食べてくれて
いつも感謝です◡̈♡













パパにはバレンタイン当日にチョコが届くように
今年も注文済み◡̈♡














大切な人の喜んでいる顔を見れて
ありがとうのメッセージが届くのが
嬉しい日…♡













皆さまにとって今日1日が
愛に溢れた日になりますように…♡✧*。







Aloha nui loa...♡








【サロン情報】



大阪新町ロミロミサロンLaulealoha



西大橋駅より徒歩3

四ツ橋駅より徒歩10




初回の方は全メニュー10%オフ


ご予約はMAILまたはLINEにてお願いします♡





詳しくはこちらのHPをご覧下さいꕤ




インスタグラムは毎日更新しております◡̈

ハワイの写真もサロンの写真もいっぱいꕤ


@laulealoha808 


こちらもどうぞよろしくお願いします♡