ママとの時間♡ | 大阪ロミロミサロンꕤLaulealohaのナチュラルライフ♡

大阪ロミロミサロンꕤLaulealohaのナチュラルライフ♡

大阪新町のロミロミサロンLaulealohaです♡
サロンの情報やハワイ旅行記、
サロンオーナーMiyukiのナチュラルライフを
ゆっくりマイペースに更新していきます◡̈ꕤ




Aloha♡



大阪新町のロミロミサロン Laulealohaですꕤ






昨日は大切な人が地元から大阪に来てくれたので

ロミロミを…( *ˊᵕˋ)♡










ハワイが大好きなママ

地元にいたときも大阪に出てきてからも

いつも家族のために動いてくれて

たくさんの愛をくれるママ




謙虚優しくて愛に溢れている

私の憧れの女性です♡

両親の娘で本当に幸せだなぁと

ずっと思っています(*ˊᵕˋ*)






昨日は日頃の感謝を込めてロミロミを…♡






足先からヘッドまでの120分コース◡̈♪




背中のコリが目立ったので

背中を特にたっぷりと…♡



いつも頑張ってくれてありがとう♡

と、気持ちを込めながら…♡




ママもロミロミの途中で夢の中に…☽*.∗̥





手が温かく気持ち良かったみたいで

喜んでもらえて良かったぁ( *ˊᵕˋ)

大切な人自分の手で癒せる幸せ

改めて感じました♡♡










ロミロミの前には

美味しいヘルシーなランチ

食べに行ってきましたꕤ





新町にあるパプリカ食堂さんに◡̈♪





ずっと気になっていたとこで

お店の雰囲気もほっこりして気に入りました♡



彩り蒸し野菜プレートを注文◡̈♪





たくさんのお野菜玄米お味噌汁…ꕤ



お野菜が甘くて

とっても美味しかったです♡



お野菜でお腹いっぱいになるのは

カラダも喜びますよね…◡̈♪





また他のメニューも食べに行きたいなぁ〜ꕤ







美味しいランチも

久々に2人でゆっくりな時間も…

ありがとうママ♡







マナチャージをたくさんできた1日でした( *ˊᵕˋ)☀︎









また今日からもお仕事やプライベート…

joyを選択しながら楽しみながら

過ごしたいと思います♡♡












今日もステキな1日になりますように…♡











 Mahalo...♡