イモータンの赤子のころの写真を見てしまい爆発した!!
やっぱり赤ちゃん欲しいよー。
この思いを封じるには、今がとても無理!ってかんじで大変でないといけないんだけど、実際は全然できちゃうよーーー。今の暮らしにもう一匹。全然余裕である。
けど先を考えると色々と問題も無理もあって、しかし現時点では全くもって問題ない。

それにイモータンの赤子期、全然堪能できてない。多分かなりかなりかなり兄に気を遣ってたからか全然記憶にないし、新生児付近の写真もかなり少ない。
写真すら撮らないようにして気を使ってた。
そして赤子期は一年間魔の風邪地獄で完全に私のメンタルもパカーンになってたのもあいまって記憶がない、、、

だとしたら、今いるイモータンを堪能すべしなのだ。たくさん一緒に遊ばないと。
新しい赤子を作っちゃったらイモータンとの時間もさらに減るし、③号なんて記憶のかけらも残せなくなりそう。

やっぱりこの思いは封じるしかない。