この感覚は男の子マザー特有なんじゃないかな、、

日々タイムリミットを本当に感じる。

女の子とは何年経っても関係性が良ければ

いつだってご飯や映画やミュージカルに一緒にふらっと気軽に一緒に行ける。

男の子はそうじゃない。

だって、社会人になり彼女ができた時、

月一ですらお母さんとわざわざ2人きりで買い物行ったりご飯に行くっていうだけでも、え?ってきっと思う。

それがお母さんとミュージカルに2人で行ったとか言う男性って私なら幻滅するな。


長く短い人生、今は夢のような夢の中で生きてる時間なんだと思う。


だから兄と2人で旅行に行きたい。またミュージカルにも行きたいなぁ。

これから先、絶対にできないことナンバーワンな気がしてならない。


この前、

僕ビヨンセ大好き!って言ってたから

ママも!今後ママとビヨンセのコンサート行こう!

って言ったら

うん!いいよ!僕まだビヨンセのコンサートには行ったことないから。

って言ってた。

そんな日が来たら泣いちゃうなぁ。