ハワイとかそういうのにはもう行けなくていいから、
お庭があるお家に住みたい。
そこで自分のマイガーデンを作りたい。
ハーブも育ててそれで料理もする。
レモンの木もあってそれでレモンを大収穫したり、
ブルーベリーの木もあったり。
ユーカリやオリーブの木ももりもり。

沈丁花と
梔子と
モッコウバラと
紫陽花と
ラックスが毎年綺麗に咲いて、

一年草コーナーには季節のお花を植え替える。

野菜もいいけど、それは近くの集合畑みたいなとこで趣味としてやるのがいい、家じゃなく。

それが夢だなぁ。
特に毎年勝手に咲いてくれるような花って理想だ、、

あとはお家で本読んで、
休みの日には散歩して図書館行って
レイトショー見て帰る。
それが私の最大の贅沢であり一生それを続けたい。
絶対に飽きないと思う。
オットーとはたまーに一緒に遠くに釣りに行けたらいいな。

そんで更なる最大の夢は、
そんなお庭で孫が遊んでくれたら嬉しい。
ブルーベリーを収穫してそれで特製クランブルマフィンを孫たちに作りたい。(望めば


そういう生活にとてもとても憧れる。
豊かとは何かを象徴したような生活。


ま、これは完全におとぎ話。
現実はマンション一択、
けど最近は中古戸建てのがいいって話も聞くし、
しかし戸建ては災害が心配だし、
もう私にはワカラナイ。