赤子が!可愛すぎる!!!!!!
もう本当可愛いand面白いand不思議

本当になんも考えてないようでめちゃくちゃ観察している。
じーーーーーーーーーっと見てる。真顔で。
だからなのかとても気が効く。

あんまり激高もしない。
たまに怒ってるけど一瞬であと引かない。
ニコニコゲラゲラ笑ったりもそんなしない。

なんだろう、、、。
しょぼたん。
サンリオのキャラクターにいそうな感じな。
めちゃくちゃ可愛い。

なんだけどとても甘えん坊なのも面白い。
家にいるとずっと!抱っこしてるかおっぱい飲んでる。
ずっと赤ちゃんでいてほしい。
ふんふんふんふんで全ての会話をしている今のまんまでいて欲しい。

もっと公園に連れて行こう。お散歩ばかりでなく公園に。
公園が1番彼女の成長がみえる。

こんなに楽しい。
ぶっちゃけ大変なことなんてそんなに無いって思う。子どもの体調不良は本当にやだけど。
なぜ大変って、己の独身時代の自我が強いとそうなるんだと思う。
アイデンティティをお母さんに全振りすれば大変なことなんてまじでない。
別にいくらでも汚したらいいし、好きなようにさせとけばいいし、自分がこうしたいな、こうされたくないなって欲望が叶わないのがきっと大変って思いに通ずるんだと思う。
世のお母さんがそれが難しいのは働いてるからなのもあると思う。
お母さんだけではない点。全振りしたくてもできない。そりゃもの凄い大変だと思う。


兄と妹があまりに正反対だから、もう1匹生んだらどんな感じなのか気になる。
兄の諸々のことがなければ生んでたと思う。
一番の懸念は今生んだら確実に兄は孤独感が増すと思う。
ビューティフルボーイみたいな感じになりかねない、、、
それに兄ともっと一緒にいたい。それが1番の願いだ。
今年の目標は兄と2人で旅行する事。
妹とは昼間沢山もっと遊ぼう。