気持ちよく晴れた昨日はプライベートレッスンを開催いたしました。
ご参加いただきましたIさん、Kさん、長い時間有難うございました。

午前中は、お2人とも水玉のバッグアレンジを作られました。


Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea  Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea


左はプライマリークラスのIさん、右はデザイナーズクラスのKさんの作品。
バッグの部分から手作りのカルトナージュ風アレンジです。
このまま手に持って街を歩き回りたいくらいキュートに出来ました。

休憩を挟んで、Kさんはツインボールブーケ(左)、
Iさんは木板のアレンジ(右)をお作りいただきました。

Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea  Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea

Kさんはパープルと水色の爽やかで涼しげなボール型のブーケ、
Iさんはショップカードを挟んでウェルカムボード風のアレンジが完成しました。
2作品目はさすがに疲れるかしら~と思いましたが、そんな気配は全くなく
むしろテンションが高くなっていましたキラキラ

お2人ともこの日が初対面だったのですが、お互いに驚くほど沢山の共通点が。
話せば話すほど色々な偶然が重なって、運命的な不思議なご縁を感じました。
世界は広いようで意外と狭い。どこでどんな風に繋がっているか分からないな~
と感じた1日でした。



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



** やさしい薫りに包まれた心地よい花空間 **

Laule'a(ラウレア) http://www.laulea.info