Cafe du Bonheur[カフェ ドゥ ボヌール]の展示イベント
「Spring Anniversary Art Exhibition 2010」 は、
昨日無事に終了いたしました。

ラウレア認定フラワーコーディネーターによるお花の展示は
計20日間に渡ってディスプレイさせていただきました。



*前期(4/21~4/30)の様子です*


Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



作品を入れ替えまして・・・



*後期(5/1~5/9)の様子です*


Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea


お花の展示期間中は店内がぱっと明るくなり、
たくさんの方がご興味をもってくださいました。
期間中ご来店いただきました皆様、そして
素敵な作品を用意してくださった出展者の皆様、

ありがとうございました。

店内の様子もちらっとご紹介いたしますね。
照明を落とした居心地のよい空間でゆっくり寛げます。
(私もティータイムにかなり長居をしてしまいました…)

ベネチア製のシャンデリアがお洒落♪



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



それから、Chien Mignon(シヤン・ミニョン)さんお手製の
ワンちゃんのお洋服も展示販売されています。
こんな素敵なお洋服を着せてもらったワンちゃんは幸せですね~♪



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea


Chien MignonさんのHPはこちら 。ブログはこちら
センスのよいワンちゃんのお洋服にウットリします。
製作者のIさんも、お洒落でお綺麗な方なのですよ^^

今回も素敵な出会いがあったことに感謝。
今後もまたボヌールさんのイベントに参加させていただきたいと思います。



** やさしい薫りに包まれた心地よい花空間 **

Laule'a(ラウレア) http://www.laulea.info