先ほど、Cafe du Boneurへお花の搬入搬出に行ってきました。
前期の展示は本日で終了、明日からは後期の展示がはじまります。

Cafe du Boneurはワンちゃん連れOKのカフェでして、
カフェのオーナーさんもトイプードルを飼っていらっしゃるんですよ。


Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea


ecrin(エクラン)ちゃん。7才の女のこです。
ぬいぐるみみたいに毛がもこもこしてカワイイ~ラブラブ
ecrinちゃんにはパパとママと息子くんがいて、
3匹はお家でお留守番なんですって。
他のワンちゃんたちも見てみたかったなあ音譜


明日からのお花の展示は、またガラッと雰囲気が変わります。
お天気が良ければ、自由が丘からお散歩がてら来られても
気持ちがよいと思います。

ゴールデンウィーク中ほっと一息つきたくなったら
ワンちゃんとお花に癒されにいらしてくださいね。



*花の展示期間(後期)*

5月1日(土)~5月9日(日)

※期間中ラウレア認定フラワーコーディネーターの花が店内を彩ります。
詳細はこちら をご覧ください。


■ Cafe du Bonheur [カフェ ドゥ ボヌール]
[住所] 世田谷区等々力4-1-9
[アクセス] 東急大井町線 尾山台駅より徒歩1分 等々力通り沿い1階
[電話] 03‐3705‐9332
[営業時間] 11:00~L.O.18:30
[定休日] 火曜日(GW期間中は火曜日も営業)


※5/1(土)は14時半まで店内貸切の為お入りいただけません。




** やさしい薫りに包まれた心地よい花空間 **

Laule'a(ラウレア) http://www.laulea.info