前職の同僚Sちゃんと丸の内で開催されているイベント
「丸の内フラワーウィークス2010」へ行ってきました。

朝早くから翌日使う花材の仕入れに行った後、
大きな荷物を抱えて丸の内へ向かいました。

昨年に比べて全体的に規模が縮小された印象を受けましたが、
いくつかお気に入りの写真をご紹介いたしますね。

まずは丸ビル。
ピーターラビットをイメージして展開されたメルヘンな世界のブース、
大好きなレ ミルフォイユ ドゥ リベルテの花が飾ってあるブースもありました。
カラフルな雑貨が集まるパリ風のお部屋にディスプレイされた花にはうっとり音譜


Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea


お次は新丸ビル。
5人の薔薇職人による美しいバラが華々しく演出されていました。
個人的には、今年はこちらのバラの展示が一番よかったですキラキラ



*静岡県 市川バラ園 市川恵一さんのバラ*

Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



*京都府 おくだばらえん 奥田容彦さんのバラ*

Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



*滋賀県 國枝バラ園 國枝武夫さんのバラ*

Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



*神奈川県 添田ローズアヴェニュー 添田清さんのバラ*

Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



*滋賀県 大井農園 大井慎太郎さんのバラ*

Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea


日本を代表する薔薇職人が手掛けたバラなだけあって
1輪の存在感がもの凄かった!ダリアのようなバラもありましたよ。

道行く人の目も釘付けになっていました。

最後に、Sちゃんが夢中で写真を撮っている姿をパシャッFM3A
私も数えきれないほどバラの写真を撮りました。



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



** やさしい薫りに包まれた心地よい花空間 **

Laule'a(ラウレア) http://www.laulea.info