自由が丘の一軒家カフェLas Lucesにて

プライベートレッスンを開催いたしました。


国内最大手の花店に勤めていらしたKさん。

さすがお花の扱いには慣れていらして

教えることはないくらいお上手でした。


1日2単位取得され、3日間であっという間に

プライマリーコースが修了いたしました。



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



上の写真4点はプライベートレッスンにて作成したもの。

他2点は通常のレッスンで単位を取得されました。


くりんとした大きな目が可愛らしいKさん。

目をらんらんキラキラと輝かせながらアレンジされている姿が印象的でした。


スイーツはオレンジ風味のプリンとレモン風味のスポンジケーキ。

どちらも繊細でやさしいお味でした。



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



プライベート、セミプライベートレッスンをご希望の方はご相談くださいね。

受講料は通常と変わりますが、優雅な雰囲気のなかじっくりと受講いただけます。




** やさしい薫りに包まれた心地よい花空間 **

Laule'a(ラウレア) http://www.laulea.info