Las Lucesでのレッスン に続き、
Sakura Boroughにてレッスンを開催いたしました。
よく晴れて初夏のような暖かさでした。

まずはアトリエ前の桜をご紹介。
2階のテラスからの眺めは素晴らしく、見事な桜を楽しむことができました。
(Sakura Boroughというアトリエ名は建物前の桜並木から付けられています)



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea  Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



桜を眺めながらの作品作り&写真撮影はいつもより気持ちが弾みます。
この日はデザイナーズの方が多かったので色とりどりの花が揃い華やかになりました。
落ちてきた桜の花びらが作品をより一層引き立ててくれました。



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea



ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
とても可愛い作品ですので、長く飾ってお楽しみくださいね。



Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea   Laule'a Flower Diary *やさしい薫りに包まれた心地よい花空間*-laulea


お土産のうなぎパイは、レッスン後のデザートタイムにいただきました。
サクサクしてとても美味しかったです♪ Hさん、ありがとうございました。

今週、来週はレッスンが立て続けにあります。
明日はLas Lucesにて、楽しみにお待ちしております。



** やさしい薫りに包まれた心地よい花空間 **

Laule'a(ラウレア) http://www.laulea.info