今年最初のお教室は、四国在住のN様のリクエストによるプライベートレッスンでした。
5種類のあじさいをミックスして、シックなグラデーションリースをお作りいただきました。


Laule'a Diary +Flower School +Flower Coordinator-Gradation Wreath

「工作のような作業が苦手なんです・・・」とご謙遜されていましたが、
お花選びや色合わせのセンスが抜群に素晴らしかったです。

お話を伺ってみますと、生花やプリザーブドフラワーの他に
テーブルコーディネートやお料理に関しても幅広く習得されて、

店舗のフラワーディスプレイも手掛けていらっしゃるとか。

アレンジのテクニックやディスプレイ、写真撮影のコツなど、

なかなか密度の濃いレッスン内容となりました。

リースはバレンタイン用のディスプレイとしてお店に飾られますので、

お見かけされた方は是非チェックなさってくださいね~。


Laule'a Diary +Flower School +Flower Coordinator-N様   Laule'a Diary +Flower School +Flower Coordinator-Cake


↑ 右のお美しい女性がNさん。優雅で社交的、素敵なマダムでしたキラキラ
また機会がありましたらお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


お楽しみのスイーツは、カフェ特製ミルクティーのシフォンケーキ。
ふっくらとやさしいお味で美味しかったです。ご馳走さまでした~。


Laule'a Diary +Flower School +Flower Coordinator-private lesson


**プライベートレッスンについて**
レッスンを受けたいけれど開催日と合わない、
ゆったりと寛ぎながらレッスンを受けたいetc.
プライベートのレッスン、お友達同士少人数で
セミプライベートレッスンをご希望の方は
お気軽にご相談くださいませ。


Laule'a (ラウレア)

自由が丘の花教室 Gift Wedding Display