今月は娘の3歳の誕生日がありました

3歳の誕生日は「アンパンマンミュージアム」に行こうと決めていたので
雨でしたが行って来ました

横浜や千葉に実家のあるママ友から「横浜みなとみらい」の「アンパンマンミュージアム」の話を聞いてたので
泊まりで行こうと計画していたのですが

運よく?タイミング良く!名古屋に同じ「アンパンマンミュージアム」が4月にオープンしたとの事で 名古屋に行って来ました
オープン当初は入場券を買うのに2時間待ちとかだったそうです

私たちは平日のしかも雨、だったので待ち時間はありませんでした
でも、人はいっぱいでしたよ!

 もう行った人もこれから行く予定の人も↓↓の写真よかったら見て下さい

CIMG0954.jpg CIMG0936.jpg

CIMG0930.jpg CIMG0919.jpg

CIMG0916.jpg CIMG0911.jpg

CIMG0897.jpg CIMG0895.jpg

CIMG0888.jpg CIMG0877.jpg

CIMG0868.jpg CIMG0862.jpg

CIMG0849.jpg CIMG0840.jpg


CIMG0835.jpg CIMG0832.jpg


CIMG0966.jpg CIMG0965.jpg

パンも売ってます!値段はすべて同じなんですが中身は色々なんです
主人はおむすびマンを食べて、中におはぎが入ってると喜んでました連

 私は写真には載ってませんが、チーズ(犬)のパン中身はチーズクリームがおいしかったです。



CIMG0964.jpg

そして家で、スーパーで買ったロールケーキに娘と一緒に飾りをして食べました

 長島スパーランドにあるので、アウトレットで買い物も出来たし良かったですよ秊