こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございます


転勤妻、5歳の女の子ママ
美容講師
ハンドメイドサロン
Laule'a(ラウレア)の☃です


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



パルコホーム盛岡さんで

きらきら✨

美味しそうなラブ

キャンディリボン作り

してきましたニコニコ


ご参加いただいたのは

お二人の素敵ママさん✨


可愛いラブ

ラブリーがーるず

3人おとめ座おとめ座おとめ座のお姫さま


少しばかりのお年賀で

ふわモコribbonをプレゼントウインク


早速

髪につけてくれました爆笑


娘ちゃんもふわモコ

みんなお揃いだったのに

写真取り忘れるえーん失態


可愛かった照れ






ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

作品のご紹介


キャンディーマットレモンイエロー
キャンディーハワイアンブルー




キャンディーピーチ
キャンディーエナメルTブルー


お色選びは

姫達と相談しながら照れ


実は

この色選び

組み合わせがたくさんで

ピンクだけでも4種類💦

悩んじゃうけど

一番楽しい時間だったりしますウインク



途中

やってみたぁ~い

お姫さま達の参加もあり

爆笑

「○○が教えてあげるね」

「昨日もやったんだよニコニコだからわかるよ」


ちゃっかり先生してました笑い泣き



子育てトーク

楽しくお話しながら

とっても可愛く出来上がりました

お疲れ様でした

照れ照れ照れ


ママの手作り

世界にひとつのヘアアクセ

たくさん使ってね


ご参加ありがとうございましたおねがい