こんばんはカナヘイピスケドキドキ

最近 メンズエステも増えてきた
わたくしでございます!ニコニコ
年齢に関係なく美意識の高い男性が増えてきて
嬉しいですねラブラブラブ
メンズでも美顔器まで普通に持つ時代になってきてますもんねガーン!!!!

そんな中、みなさまにも
シェアしたいお写真が!!キラキラドキドキドキドキドキドキ
先日、わたしがエステをしたビフォーアフターです!!!!!! 

{D47AE1F5-8093-434E-B4B9-5509E53BF7EC}



彼は 20代前半の男性です!音譜音譜
毛穴の黒ずみが悩みの一つでしたが、
エステ後毛穴も肌の透明感色ムラも違いますポーンラブラブ!!


丁寧に、肌に負担をかけず、
まずは余分な皮脂や汚れ、角質を落とし、
毛穴のケア + 徹底した保湿をメインに
エステをして一度で!!この仕上がりですびっくり合格

ほんとに 驚いてもらい、感動していただきましたおねがいラブ
毎回 みなさまの変化に 感動してます!キラキラ恋の矢
わたしも 同じケアをするんですが、
自分の変化にも毎回毎回 感動が感じられるケアは なかなか探しても見つからないなと 思います!
今 顔洗ったよな って 振り返る時もありますニヒヒドキドキ 笑

普段から
美容が好きでちゃんとケアをしている人でも
長年の悩みやトラブルを解決することは
なかなか難しい中で 
肌に負担をかけず
天然の植物から抽出した栄養素
要らなくなった汚れや老廃物をしっかりと落とし、クリアにお掃除されたお肌
栄養素をたっぷりと入れてあげる事で
こんな風に 一度のエステで変化することも
あったりするのです!キラキララブラブラブラブ

ずっと悩みを抱えていたり
もっとキレイになりたかったり
若さを戻したい!キープしたい!なんて方
気になる方はぜひ わたしにお声かけくださいニコニコ


最後に、多くの みなさまが悩む
この毛穴の黒ずみのメカニズムについて
すこしお勉強を…おとめ座ドキドキ

まず、わたしの課題は、絵がうまくなることなので下手なのは すこし優しい目で見てくださいニヒヒ
普通の絵は、絵心がありすぎて 分けわからないことになるのですが、美容系は本職なのでがんばります滝汗
{C4B468F7-DBD6-4E6D-A248-BF15613AE4A9}


毛孔 (毛穴)には皮脂腺というものが存在し、
その皮脂腺から皮脂という油分がでます!!!

これの皮脂が過剰すぎると
↪︎テカリや油っぽい肌になり、べたついたり、テカったり、黒ずみやニキビの原因になります。

なさすぎると
↪︎皮膚の表面に油分がなくなり、保護作用が低下し、乾燥の原因になります。

黒ずみは、
皮脂の過剰分泌により起こるのです!

①皮脂の過剰分泌
②毛孔(毛穴) が 皮脂の過剰分泌により 開く
③皮脂に汚れが着く
④汚れた皮脂の周りに、古い角質がたまり
やがて、汚れた皮脂が固まり、角栓として定着してしまう
⑤毛孔から盛りがってきた皮脂、角栓部分が 
空気や、紫外線により酸化し
⑥毛孔(毛穴)の 黒ずみとなる 


これが黒ずみのメカニズムなんですね!!!!!!
だから定着してしまった角栓や黒ずみ
その状態で洗顔をどれくらい頑張っても
普通のスキンケアでは黒ずみの解決はなかなか難しいのですあせるあせるあせる 

スペシャルケアが必要ですねおねがい音譜音譜

さらに 化粧品に含まれる油分が
石油系のものあると、紫外線や空気に触れ
酸化はもちろん、毛穴詰まり毛穴にフタをしてしまうことになるので
選ぶスキンケアも、とても大切という事になりますウインクラブラブ 健やかな肌でいるために、大事なことですね!!

参考になりましたでしょうか?つながるうさぎつながるピスケ
プチ美容知識でございましたキスマーク

こんな寒い夜には、
セラミドやヒアルロン酸などの
徹底した保湿で 肌にうるおいを…おーっ!ラブラブラブラブラブラブ


夜も 、 愛を持って … ♡