2019東京3days2日めその3 | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

ランチもスタバ(笑)
代官山のPrinciに行きました。


またもピザ🍕
今回は冷たいピザです。
モッツァレラが美味しいニコニコ

食べたかったシュークリーム


満腹になりました。

さて、渋谷に移動します。
お友達のリクエストで渋谷
パルコのスタバに行きまーす。

ハチ公さん、こんにちは😃

渋谷のスタバもオシャレねおねがい


色々飲んだから、シンプルに
アイスティーです。


スタバ巡りの後は本日の
と言うか、今回の東京旅行の目的
東京ドームで
嵐LIVE 5×20を楽しみます爆笑