恵那寿やの栗パフェ | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

フラレッスンの前に、
フラ仲間さん達とパフェ
食べましたニコニコ

10月11月限定の栗パフェ🌰
期間限定で人気なんです。

12時だったら、比較的空いてる
かな?と行って大正解爆笑
並ばずに入れました。



栗の甘露煮が丸ごと入ってて
美味しかったです。

私達がお店を出る頃には
めちゃ並んでて、やっぱり
早い時間帯に来て良かった照れ


折角なので、オヤツに
栗きんとんと焼き栗を買いました。


どちらも美味しいラブ

パフェとしては、フルーツたっぷりの
方が好みですが、この時期しか
食べれない限定のパフェ。
一度食べたかったから大満足です。