関西旅行 神戸⑥大阪に戻りディナー | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

ランチがイマイチでしたから、
ディナーで美味しいお肉
食べたい❗️と私の希望で
アウトバックステーキハウス
に行きました。

検索したら梅田にあるみたい。
でも地下街を歩いても
歩いても無い。
方向が違うのか?と戻って
他の地下街に行ったり、
相当迷いましたえーん

なんとかたどり着いたら
40分待ち。
他探す気力も無いし、お肉モード
なので待ちました。



待ってる間、暑かったから
ノンアルコールカクテルで乾杯🥂
ミントのスムージーです。

ミント強め⚡️

シーザーサラダ

ここのパン大好き💕

ステーキ300gをシェア。
付け合わせはベイクドポテトと
マッシュポテト。
お芋さんだらけにひひ

焼き加減もちょうどいい。
やっぱりここのステーキ
美味しいですラブラブ!

2日目もたくさん歩いたなー。
よく寝れましたぐぅぐぅ