オアシスのハワイアンイベント | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

毎年のオアシスでのハワイアンイベント
今年も遊びに行きましたニコニコ


ニノちゃんがCM出演してる
サロンパスのブース。
早めに行って人のいない時に
ゆっくりパチリ📸


お衣装ラブ細いなぁ〜ラブラブ

サロンパスも頂きましたよ!!
カプセルトイは、フラ仲間さんと
一緒なので、諦めましたあせる

ランチはハワイを感じる
エッグスシングスですよ。

プランテーションアイスティーを
飲むと、ハワイに行きたい気分が
高まりますアップ

エッグズベネディクトとパンケーキ
のセットを頼むと、なぜかパルコ
30周年のラムネをくれます。


シーザーサラダ

ほうれん草とスパムの
エッグズベネディクト


パイナップルのパンケーキ🍍🥞
アフタードリンクは、アイスコーヒー
にしましたが、写真撮り忘れてた。

ミニダッフィとシェリーメィの
ハワイっぽいお洋服を買いました。

去年間違えてパウスカートばっかり
買ってしまい笑い泣き今年はズボンを
2枚買いました。

やっとダッフィも裸んぼから
脱出!!

サーフボード持ってて、かわゆいラブラブ
シェリーメィも可愛い

いつメンで記念にパチリ
色んなお店みて、フラステージ見て
美味しいお食事も堪能。
楽しい1日でした音譜