令和になって | Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula&Hawaii&嵐が大好き!りなのブログ

Hula歴約10年、嵐は硫黄島の手紙での演技がきっかけで
ニノちゃんが大好きになり、今は嵐5人が大好き。
Hulaと嵐に縁の深いHawaii、住みたいくらい大好きです。

普段の生活の中で感じたlaulea(ハワイ語で幸福)なことを
ブログに書きたいと思います。

特に何も変わらない日々を
過ごしてます爆笑

何事もないのが一番合格ですよね。

GWはヨガ🧘‍♀️に何回も行けて
良かった!!

でも、帰りについスタバで休憩
か、スイーツなんかを買って
帰りがちあせる

前から気になってた
ストロベリー&ダージリンタルト
とナッツ&キャラメルチーズケーキ



私はストロベリー🍓

パパさんはチーズケーキ

美味しくいただきましたキラキラ

5月に入っても朝夜は寒く
暖房入れたりで、寒暖差の
せいか愛犬ちゃんがお腹を
壊しがちで、本当ヤダ汗汗汗

いくら可愛い愛犬ちゃんでも
こう下の世話が頻繁だと
とーっても気持ちが荒みます。

夏が早くきて欲しいあせる